« キルトのカバー | トップページ | 新緑の味 »

2021年4月22日 (木)

ワンダーカッツを塗る会 vol.2 募集のお知らせ

ターナーのアイアンペイントでワンダーカッツをペイントします。
ペイントは簡単なので楽しみながら
マイワンダーカッツちゃんを作りましょう。

オンライン希望の方にはキットをお送りします。
ご参加お待ちしています!  


20200220_01
20190224_04

【 内 容 】

開催日
対面 
5月〜7月の水・木・日曜日で参加ご希望の方が
   4名以上集まった日にちに開催予定です。

オンライン 参加メンバーの皆さんの
      ご都合の良い日を決めて開催します。

時間 13:00〜16:00(途中 各自休憩あり)

定員 4名程度

参加費 4,000円(オンラインは送料+500円)
ワンダーカッツはご用意ください。

対面WSご参加の方はA4サイズ程度の段ボール
(幅30cm×マチ20cm×高さ10cm)をご持参ください。

オンラインWSご参加の方は一部準備していただく道具があります。

講師 BeeStudio 小島 千枝


【 スケジュール 】

説明 15分程度
分解・ヤスリがけ 15分程度
下塗り 1時間程度

休憩 30分程度乾燥を兼ねて各自休憩していただきます。

本塗り(途中まで)
 1時間程度
(最期の色調整と組み立てはご自宅でしていただきます。)
片付け 15分程度

前回のワンダーカッツを塗る会

【 ご予約/お問い合わせ 】

workshop○beestudio.info (○→@に変更してください)

Instagram https://www.instagram.com/ DMでもOKですが
フォローしていない方のDMに気がつかない場合があるので💦
数日経っても返事がこない場合はメールにてお問い合わせください。
 

※ 2021年のワークショップは感染症の状況で
 中止になる場合がございます。
 下記に詳細がありますので必ずご確認ください。


ワークショップの様子や作品を
  SNSに投稿することがありますのでご了承ください。

  写真はプライバシーに配慮した加工を致します。

ワンダーカッツを一旦分解します。
  分解は自己責任と理解していただける方限定でお願いします。

 

ご予約の際には下記の内容をお知らせください。
---------------------------------------
【 ご予約 】
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・WSの参加形式 対面 or オンライン
・開催希望日(複数候補日をお知らせください
 開催日は希望に添えない場合がございます。)
---------------------------------------

当日は汚れも良い、動きやすい服装でお越しください。😃

20200220_04

20200220_03

❗ ❗ 【 感染症対策ご協力のお願い 】
❗❗

申し込みの際には以下の内容をご確認ください。

① 当日は検温をして、体調が悪い場合は参加を控えてください。
② ワークショップはマスク着用で参加をお願いいたします。
③ 会場内にアルコール消毒剤をご用意しますので開始前には手の除菌をお願いします。
④ クラスター感染が発生した場合にお知らせする為、
  会場に連絡先(メールアドレス・電話番号)を提出しますのでご了承ください。
⑤ 開催日が近い時点においても、 感染症の状況でワークショップが中止になる場合がございます。
 
中止の場合は版や製作代金を入金していただき、版は郵送させていただきます。

会場では椅子は横並びに配置し、1時間に1回換気を行います。
ワンダーカッツ、ローラー、インクなどはワークショップ開始前、終了後に消毒を徹底します。

上記の内容をご了承いただき、お申し込みください。


20200220_02

« キルトのカバー | トップページ | 新緑の味 »

レタープレス&箔押しWS・製本・クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトのカバー | トップページ | 新緑の味 »

無料ブログはココログ