クラフト教室のサンプルを作っています。
先日作ったフェイククッキーが乾いたので
焼き色を付けて、ニスを塗って完成〜! ![]()
これは、バインダーの飾りとして使います。
その他にもこんな本を制作中〜 ![]()
どれが一番美味しそう?? ![]()
↓よろしければ、ぽちっと、お願いします。↓ ![]()
« フェイククッキーづくり | トップページ | カメラを買って8ヶ月 その1 »
「レタープレス&箔押しWS・製本・クラフト」カテゴリの記事
- 事前説明会(2026.05.29)
« フェイククッキーづくり | トップページ | カメラを買って8ヶ月 その1 »
先日作ったフェイククッキーが乾いたので
焼き色を付けて、ニスを塗って完成〜! ![]()
これは、バインダーの飾りとして使います。
その他にもこんな本を制作中〜 ![]()
どれが一番美味しそう?? ![]()
↓よろしければ、ぽちっと、お願いします。↓ ![]()
« フェイククッキーづくり | トップページ | カメラを買って8ヶ月 その1 »
コメント