リメイクの年越し
ここ数日はおせちを作ったり、
洋服や着物の整理をしたり、
リメイクしたり…
好きな事に没頭してMacを起動しない日々でした。
だた純粋に自分の好きな物づくりに
没頭するって本当に幸せ〜 ![]()
以前、自作した帯を昨年はストールとして使っていたけど、
長過ぎて使いづらいので本格的にリメイク。↓
スヌード、カフス、ストールにしたので、
色々な使い方ができそう。![]()
羽織を着る時には半幅の方がいいかなーと思って、
少し汚れの目立つ名古屋帯を半幅にリメイク。↓
来年も物作りに明け暮れる一年にしたいな。
それではみなさま、良い年をお迎えください 。![]()
↓よろしければ、ぽちっと、お願いします。↓ ![]()
« CCCの忘年会に初参加〜♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旦那さま60歳の誕生日(2026.03.11)
- あけましておめでとうございます 2026(2026.01.01)
- 来年もよろしくお願いします(2025.12.31)
- 和紙の歴史(2025.11.16)
- シェア型私設図書館&ワークショップスペースMAYU(2025.06.17)



コメント