あけましておめでとうございます。
巳年は万物が成長し、実りの時を迎え、
脱皮をするように
新たに出発することを意味しているそうです。
私も今年新しい出発をする事になりました。
残り約二ヶ月の独身時代にしておきたい事、
精一杯頑張ります。
そして新しい生活。
新しいチャレンジも、とても楽しみです。
変化の多い2013年ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
↓よろしければ、ぽちっと、お願いします。↓ ![]()
« リメイクの年越し | トップページ | 今年のおせち »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旦那さま60歳の誕生日(2026.03.11)
- あけましておめでとうございます 2026(2026.01.01)
- 来年もよろしくお願いします(2025.12.31)
- 和紙の歴史(2025.11.16)
- シェア型私設図書館&ワークショップスペースMAYU(2025.06.17)
« リメイクの年越し | トップページ | 今年のおせち »


コメント