« 紙のかけらを集めて | トップページ | 宇野亞喜良展 »
20241027-1031 旭川→美瑛→小樽→札幌秋の北海道も良いですね、それぞれの街を楽しんできました。
普段使わない広角レンズとズームレンズも活用できて満足。iphoneのカメラもなかなか優秀だなー。いつもと行動が違うと使うレンズも変わって楽し💕 ラーメン、ジンギスカン、海鮮丼、スープカレー、サッポロクラシック、ソフトクリームどれも美味しかったー。北海道ありがとー💕旭川→美瑛
→小樽
→札幌
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント