来年もよろしくお願いします
今日は流石に大掃除。
オンラインの方の印刷テストや、1月の授業の準備もやりたかったけど3日から頑張ろー!
2024年は
6月@ichigokun206さんと福岡ワークショップ、
9月12月 イラストレーターの近藤美和さんと
製本ワークショップに参加させていただいた事は
とても嬉しくまた勉強になりました。
お二人が主催されたことに精一杯応えることは、
お互いに「どうしたら参加していただく方に楽しんでいたけるか」
アイディアを出して、
1+1=2以上の力を出すことができたと思います。
2024年、
素晴らしい方と出会え、
ご縁を深めることができてとても幸せな一年でした。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします😃




















