« 来年もよろしくお願いします | トップページ | くるくるレタープレス ハガキワークショップ vol.6 募集のお知らせ »

2026年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます 2026

P1012060
Img_4106

今年のおせちはスイートプラムで華やかにワンプレート🌸
おせちは15年以上続けているので
、気負わず作れるようになりました。

年賀状はレトロ印刷JAMさんで蛍光レッド×ゴールド。
蛍光色にゴールドは乗りにくいと
あらかじめお電話をいただいていましたが、
思っていたよりもちゃんと乗っていたし、
蛍光レッドも到着していた時は朱色っぽかったけど、
今日改めてみると蛍光レッドになっていてびっくり!
時間でインキが定着したのかなー??

2026年も楽しみながら作っていきます。
よろしくお願いいたします。

P1012273
P1012229

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | くるくるレタープレス ハガキワークショップ vol.6 募集のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | くるくるレタープレス ハガキワークショップ vol.6 募集のお知らせ »