旦那さま60歳の誕生日
3月11日の今日は旦那さま60歳の誕生日。
日曜日に還暦のお食事会をしてきました。
@oshun.inuyama
季節のコース料理+お酒はお勧め3種。
お酒のチョイス、量もちょうど良くて
(ご主人もそれぞれに合ったボリュームを
大事にされているとのこと)
心地よい時間を過ごすことができました。
お店の方に撮っていただいた二人の写真。
ちょっとほろ酔いの二人だけど、
私たちちゃんと歳を重ねてますね(笑)
13年前に結婚した時は
「旦那さんが60歳(定年)の時どうなっているんだろう…」
あまりにも遠い未来に感じて全く想像ができなかったけど、
ちゃんと一緒に歳を重ねている事が
なんだか嬉しい1枚になりました。
次は結婚記念日にお伺いしたいな。
さて、午前中にミックスナッツを空炒りしたし、
今からケーキを買いに行ってきます!












