2026年 スケジュール

2026年 スケジュール

❶ 12月〜2月
 オンラインレッスン(募集終了)
❷ 2月上旬〜中旬
 春期 名刺ワークショップ (11月末頃〜12月募集)
❸ 3月
 ハガキワークショップ(11月末頃〜12月募集)
❹ 6月
 @ichigokun206さん主催 福岡ワークショップ
❺  8月〜9月
 秋期 名刺ワークショップ (5月末頃〜6月募集)
❻ 次期オンラインレッスン 募集と事前説明会
 (2026年1月〜7月募集)


❶ 12月〜1月 オンラインレッスン
10名の皆さま、よろしくお願いします😃
9月末で一旦提出できるように頑張りましょう!
デザインで迷っている方は遠慮なく相談してくださいね。

❷ 2月 春期 名刺ワークショップ
平和紙業さんが移転のため、対面ワークショップは
いつもお世話になっている
本山の心音ブックスさま(
@shinon_books)と、
柳ヶ瀬 ロイヤルビル PENGUINBOOTS+さま(
@pgb_plus)で
開催の予定です。


会場のご都合をお伺いしてからの決定になりますが
11月末頃〜募集できたらと考えています。

あらかじめご連絡いただいた方、リピーター様を優先で
日程をご連絡した後、残席をSNSで募集をします。

新規の方で次回ワークショップに参加ご希望の方は
DMに「次回対面ワークショップに参加希望/会場」を
ご連絡ください。


❸ 3月 ハガキワークショップ
参加希望の方、希望の曜日があればお知らせください。
ハガキワークショップは年1くらいのペースで
続けられたら良いなと思っています。


❹ 6月 @ichigokun206さん主催の
福岡ワークショップを今年も開催??

3月頃にZOOM説明会とデザイン制作をしたいと考えています。
参加は女性限定で @ichigokun206さんのお友達が優先です。
今年も福岡の皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね!

❺ 9月 秋期 名刺ワークショップ
会場のご都合をお伺いしてからの決定になりますが
5月末頃〜募集できたらと考えています。


❻ 次期オンラインレッスン 2027年1月〜2月頃??
(10名さまほど)
予定がありどうしても早めにレッスンが
必要な場合もDMよりご相談ください。

リピーターさまは他のワークショップに合わせて
入稿しますので随時お問い合わせください。


時期は未定ですがコラボ企画もいただいているので
詳細が決まったらお知らせしますね。

(10月末に打ち合わせに行くの楽しみー😃💕)

一緒にくるくるレタープレスするのを楽しみにしています。