2026年 スケジュール
2026年 スケジュール
❶ 12月〜2月
オンラインレッスン(募集終了)
❷ 2月上旬〜中旬
春期 名刺ワークショップ (11月末頃〜12月募集)
❸ 3月
ハガキワークショップ(11月末頃〜12月募集)
❹ 6月
@ichigokun206さん主催 福岡ワークショップ
❺ 8月〜9月
秋期 名刺ワークショップ (5月末頃〜6月募集)
❻ 次期オンラインレッスン 募集と事前説明会
(2026年1月〜7月募集)
❶ 12月〜1月 オンラインレッスン
10名の皆さま、よろしくお願いします😃
9月末で一旦提出できるように頑張りましょう!
デザインで迷っている方は遠慮なく相談してくださいね。
❷ 2月 春期 名刺ワークショップ
平和紙業さんが移転のため、対面ワークショップは
いつもお世話になっている
本山の心音ブックスさま(@shinon_books)と、
柳ヶ瀬 ロイヤルビル PENGUINBOOTS+さま(@pgb_plus)で
開催の予定です。
会場のご都合をお伺いしてからの決定になりますが
11月末頃〜募集できたらと考えています。
あらかじめご連絡いただいた方、リピーター様を優先で
日程をご連絡した後、残席をSNSで募集をします。
新規の方で次回ワークショップに参加ご希望の方は
DMに「次回対面ワークショップに参加希望/会場」を
ご連絡ください。
❸ 3月 ハガキワークショップ
参加希望の方、希望の曜日があればお知らせください。
ハガキワークショップは年1くらいのペースで
続けられたら良いなと思っています。
❹ 6月 @ichigokun206さん主催の
福岡ワークショップを今年も開催??
3月頃にZOOM説明会とデザイン制作をしたいと考えています。
参加は女性限定で @ichigokun206さんのお友達が優先です。
今年も福岡の皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね!
❺ 9月 秋期 名刺ワークショップ
会場のご都合をお伺いしてからの決定になりますが
5月末頃〜募集できたらと考えています。
❻ 次期オンラインレッスン 2027年1月〜2月頃??
(10名さまほど)予定がありどうしても早めにレッスンが
必要な場合もDMよりご相談ください。
リピーターさまは他のワークショップに合わせて
入稿しますので随時お問い合わせください。
時期は未定ですがコラボ企画もいただいているので
詳細が決まったらお知らせしますね。
(10月末に打ち合わせに行くの楽しみー😃💕)
一緒にくるくるレタープレスするのを楽しみにしています。
